1. アソシエブログTOP
  2. 桜がキレイだね!(幼児クラスおさんぽ)

桜がキレイだね!(幼児クラスおさんぽ)

アソシエ八雲ママン保育園

都立大学

ドキュメンテーションできごと

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.04.10

こんにちは、アソシエ八雲ママン保育園です。

目黒区民キャンパスの広場や駒沢オリンピック公園など、ママン保育園の周囲には楽しくおさんぽに出かけられる場所がたくさん!

先日、幼児クラスのぱんだ組・きりん組・らいおん組のみんなで柿の木坂児童遊園へあそびに行った様子をご紹介します。

帰り道で、ちょうどゴミ収集車の回収の様子を見ることができました。

「ゴミ収集車ってたくさんゴミが入るんだね!」と、じぃっと見つめる子どもたちでした。

今年度も、たくさんおさんぽに出かけて外あそびを楽しみたいと思います。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • スゥイーティオくんに会えました!

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    食育ドキュメンテーション

    2022.12.19

  • 室内遊び~こあら組(1歳児)~

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    ドキュメンテーション

    2023.08.16

  • NO IMAGE

    ⁂ひな祭り献立

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    食育取組み行事

    2023.03.13

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー