1. アソシエブログTOP
  2. おたのしみ会のご紹介

おたのしみ会のご紹介

あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

六本木・乃木坂

施設形態:一時預かり・子育てひろば

エリア:港区

2023.12.26

今年も残すところあとわずかとなりました。

今回は12月のおたのしみ会(クリスマスイベント)についてご紹介します。
こちらのイベントは12月21日(木)に開催しました。

クリスマスにちなんだ手遊びや絵本の読み聞かせを行ったり、みなさんでクリスマスソングを歌ったり、サンタさんやトナカイさんが登場したり、お子さまや保護者の方にとても喜んでいただけたようで何よりでした。

ひろばの壁面に画用紙で作ったもみの木を貼って、イベントに参加されたお子さまたちに

サンタさんや靴下の形のオーナメントを好きなところに貼り付けて飾ってもらいました。

可愛らしいクリスマスツリーが完成しました。

最後にサンタさんからお子さまたちにメダルのプレゼントもありました。

プレゼントされたメダルはこちらです。

来年も引き続き、お子さまや保護者の方の笑顔がたくさん見られるようなイベントを開催していきたいと思います。

ひろばで行われる予約制のイベントは、お電話か受付でご予約いただけます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    季節の制作「こいのぼり」をご紹介します。

    あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

    六本木・乃木坂

    2023.05.08

  • NO IMAGE

    新しい玩具に夢中♪

    あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

    六本木・乃木坂

    2023.08.26

  • 親子で楽しむ子育てひろば

    あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

    六本木・乃木坂

    取組み行事できごと

    2021.10.01

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー