1. アソシエブログTOP
  2. おむつボックスが設置されました☆

おむつボックスが設置されました☆

あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

六本木・乃木坂

施設形態:一時預かり・子育てひろば

エリア:港区

2023.11.23

10月より、施設トイレ内に使用済おむつを捨てられる、おむつボックスが設置されました。

今までお持ち帰りにご協力いただき、ありがとうございました。

施設にある2つのトイレの内、奥のトイレにのみ

設置されていますので、下記のひよこのマークを

目印にご利用ください。

トイレに入るとすぐ目の前におむつボックスがありますので、

お子さまがぶつからないようお気をつけください。

上から使用済おむつを入れるだけで、ビニールで密閉される仕組みになっています。

お子さまが手を入れても危険のない作りにはなっていますが

破損に繋がる可能性もあるため、お子さまは触れないようにお願いします。

施設トイレには、オムツ替え台やベビーチェアが

設置されている他、幼児用のトイレもありますので

ご活用ください。

足が床にしっかりつくので、お子さまが安心して

座ることができると思います。

子育てひろば、一時預かり共にご利用をお待ちしております☆

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    新しい玩具に夢中♪

    あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

    六本木・乃木坂

    2023.08.26

  • NO IMAGE

    オリジナルフォトフレーム

    あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

    六本木・乃木坂

    2022.10.29

  • 赤ちゃんのおもちゃ どうしたらいいの?

    あっぴぃ赤坂・みなと保育サポート

    六本木・乃木坂

    その他

    2021.11.28

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー