1. アソシエブログTOP
  2. 10月のお誕生会

10月のお誕生会

アソシエ東大井公園保育園

大井町

取組み行事できごと

施設形態:保育園

エリア:品川区

2022.10.24

こんにちは☆アソシエ東大井公園保育園です☆

10月のお誕生会の様子をお伝えします。

今回は、ハロウィンにちなんだペープサートをしました♪可愛らしい動物さんがたくさん登場するのを、鳴き声であてっこクイズ!
「おさるさん!」「うさぎさん!」など、張り切って答えてくれる子どもたちです。

0歳児のお友達も、おててをパチパチして反応してくれます♪
最後は「Trick or Treat!」で終わりました★

幼児クラスはお楽しみのトランプマジック☆

数字がバラバラに並んでいるはずのトランプが、皆の「ちちんぷい♪」の魔法で全て「A」に揃いました!!

4・5歳クラスは「おお~~!」とびっくりしてくれました☆

楽しいお誕生会となったようで、沢山の笑顔が見られたこと、嬉しく思います♡

このブログを見て、本園が気になった・見てみたいと感じてくださった方は、

是非一度、見学にいらして下さい★

03-6423-1286

お電話お待ちしております☆

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    秋遠足

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    取組み行事できごと

    2021.11.04

  • 5月の誕生会

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    行事できごと

    2022.05.31

  • ⁂6月食育(1~3歳クラス)

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    食育取組み

    2023.07.03

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー