1. アソシエブログTOP
  2. ⁂4月誕生会メニュー

⁂4月誕生会メニュー

アソシエ東大井公園保育園

大井町

食育取組み

施設形態:保育園

エリア:品川区

2024.04.22

こんにちは! アソシエ東大井公園保育園 栄養士です♪

4月の誕生会メニューについて紹介します!

誕生会

【昼食】

・おいなりロール

・わかめのすまし汁

・豚肉のみそ焼き

・ほうれん草の和え物

・フルーツヨーグルト

昼食は子どもたちが食べやすいおいなりロールフルーツヨーグルトを提供しました! 

特にフルーツヨーグルトは大人気で、どのクラスに行っても「おいしかったよ~!」と言ってもらえて嬉しかったです。

【おやつ】

・くまちゃんどら焼き

おやつはくまの形に焼いたホットケーキにあんこを挟み、くまちゃんどら焼きを提供しました!

 「くまさん可愛い~♡」「どら焼きおいしいよ。」とにこにこ笑顔で食べてくれました^^

今年度も子どもたちが喜んでくれる誕生会メニューを提供していきたいと思います!楽しみにしていてください♪

 

東大井公園保育園の場所→https://goo.gl/maps/aDajXvtE9mM3EcnY6

このブログを見て、本園が気になった・見てみたいと感じてくださった方は、是非一度、見学にいらしてください。
03-6423-1286
お電話お待ちしております!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂1月の食育(2歳児クラス:柑橘の食べ比…

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    食育取組み

    2023.01.31

  • 歯磨き指導

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    取組み行事できごと

    2022.06.13

  • ⁂7月誕生会・絵本献立

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    食育取組み

    2023.08.01

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー