1. アソシエブログTOP
  2. 春たくさんみつけたよ!

春たくさんみつけたよ!

アソシエ学芸大学東保育園

学芸大学

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.04.25

晴れた日は積極的に外に出て、公園遊びを楽しむ子どもたち。

4月の公園はたくさんの”春”でいっぱいです♪

4月のはじめ頃には、満開の桜の木の下で桜の花びらを見つけました♪

拾っては「あったよ〜♪」と保育者に嬉しそうにお知らせしていました。

小石の下にダンゴムシ発見!手のひらにのせて、じーっと観察していました!

タンポポも発見!公園には様々な発見があります♪

これからも自然に触れる機会をたくさん作っていきたいと思います。

アソシエ学芸大学東保育園

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • サンタさんからの手紙☆

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    できごと行事

    2022.12.12

  • NO IMAGE

    避難訓練

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    2023.05.02

  • ⁂やきいもparty

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    食育

    2021.12.23

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー