1. アソシエブログTOP
  2. 最後の思い出作りにレッツゴー!!

最後の思い出作りにレッツゴー!!

アソシエ都立大学保育園

都立大学

取組み行事おさんぽ

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.03.28

らいおん組は3月11日にお別れ遠足で多摩川台公園へ行きました。

みんなで電車に乗るのもとても楽しみにしていましたよ。

多摩川駅まで路線図を見ながらどっち方面の電車に乗れば良いのかを確認してから向かいました。

保育者から乗車中の約束を聞き、静かに乗っていました。

メリハリを付けて行動している姿に成長を感じました!

多摩川駅に着くと公園はすぐ!!

広い公園で散歩をしたり、遊具で遊んだりと活発に遊びました!

そして待ちに待ったお昼ご飯!!当日の給食をお弁当に詰めて園長先生がお届け!

気持ちの良いお天気の中、みんなで公園のベンチに座って楽しくおいしく食べました☆

子ども達だけだはなく、引率の先生達にとっても子ども達との良い思い出になりました!

アソシエ都立大学保育園では保育の質の向上を目指し、お子様の育ちの姿の理解に努めています。詳しい内容や様子など、園見学でも詳細をご説明しております。

子育てサロン・プレママ~4か月未満児の為のベビーサロンは5月以降に予定しております。

見学も随時募集していますのでご連絡下さい。

希望の方は是非「03-3724-0030」まで、お電話ください。(平日10時~17時)

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 八雲小学校展覧会へ行ってきました。

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    取組み

    2024.02.26

  • NO IMAGE

    みんなでお散歩☀þ…

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    2023.06.22

  • NO IMAGE

    🐤0・1歳児クラス運動遊…

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    2023.10.03

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー