1. アソシエブログTOP
  2. ⁂【絵本献立】ノンタンのたんじょうび

⁂【絵本献立】ノンタンのたんじょうび

アソシエ住吉扇橋保育園

住吉

食育

施設形態:保育園

エリア:江東区

2024.03.20

3月の絵本献立を紹介します。
3月は「ノンタンのたんじょうび」です。

作・絵:キヨノサチコ   出版社:偕成社

ノンタンのお誕生日をお祝いするために
内緒でサプライズを計画する仲間たちのお話。

栄養士もみんなに内緒で可愛いクッキーのサプライズ!

おやつに配膳されると、
「わあ!かわいい!」「絵本でみたー!」と大喜び!
「おいしいね!」と嬉しそうに食べていましたよ♪

甘くてサクサクのクッキーは大好評でした!

来月の絵本献立もお楽しみに☆

今後も随時ブログの方をアップさせていただきますので、
もしご覧になられて園見学やイベントに参加をご希望の方は、
下記連絡先にお電話ください。

TEL:03-6666-6811(9:00~18:00)

アソシエ住吉扇橋保育園

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 【引き取り訓練①】大災害を想定した避難訓…

    アソシエ住吉扇橋保育園

    住吉

    取組み

    2023.09.21

  • ⁂【郷土料理】芋煮汁

    アソシエ住吉扇橋保育園

    住吉

    食育

    2024.03.29

  •  【幼児】土曜保育でまったり氷遊び♪

    アソシエ住吉扇橋保育園

    住吉

    2023.08.16

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー