1. アソシエブログTOP
  2. わくわく!ミュージックフェス

わくわく!ミュージックフェス

アソシエ八雲ママン保育園

都立大学

行事

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.03.12

アソシエのらいおん組さんがパーシモンホールに大集合!

音楽に合わせて歌ったり、踊ったりと大興奮のミュージックフェスに行ってきました。

リュックサックを背負って、キャンパスのパーシモンホールへ出発。

会場に到着。広いホールに何がはじまるのかなと期待が高まります。

アソシエのらいおん組が大集合!

「あっ、あの子はこないだ一緒に遊んだ子だ!」と交流会で一緒に過ごしたお友だちを見つけて、嬉しそうにしたり、ちょっと恥ずかしそうにする姿も。

音楽に合わせてKAZUTO君とじゃんけん勝負。

ウクレレや波筒といった珍しい楽器に興味津々。

みんなで一緒に手拍子し、自然と一体感が生まれていきました。

音楽に合わせて歌ったり、踊ったりして大興奮。

ミュージックフェスを思いっきり堪能した子どもたちでした。

らいおん組さん、小学校にいっても元気でね!!

あいにくの雨でしたが、ホールをお借りしてお弁当を食べることができました。

お父さんお母さん手作りのお弁当に、子どもたちも嬉しそう。

とっても賑やかなランチタイムとなりました。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    ⁂みその食育

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    食育取組み行事

    2022.06.10

  • NO IMAGE

    ⁂5歳児クラス「食事マナー」

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    2024.04.26

  • 職員へ心肺蘇生法研修を行いました

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    取組み

    2023.04.19

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー