1. アソシエブログTOP
  2. 発表会を終えて…♪

発表会を終えて…♪

アソシエ学芸大学東保育園

学芸大学

行事ドキュメンテーション

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.02.27

2月17日に発表会がありました。

幼児組では発表会後の登園時にも「劇ごっこしたい!」の声が上がり、引き続き遊びの中で楽しんでいます!

発表会で使った製作物を使って、新たな遊びを展開して楽しむ姿もありました♪

楽しかったことや頑張ったことなど、発表会の思い出を絵にしました。

出来上がった作品を友だち同士で見せ合い、頑張った自分にみんなで大きな拍手!

たくさんのお客さんの前で発表した経験が自信につながり、一回りも二回りも大きく成長する機会となりました!

今年度も残り1ヶ月。この経験を自信に変え、堂々と卒園、進級を迎えてほしいですね♪

アソシエ学芸大学東保育園

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂3月の絵本の料理

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    食育行事

    2024.03.29

  • サンタさんからの手紙☆

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    行事できごと

    2022.12.12

  • NO IMAGE

    ⁂絵本の料理

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    2024.04.25

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー