1. アソシエブログTOP
  2. 発表会

発表会

アソシエ旗の台保育園

旗の台

施設形態:保育園

エリア:品川区

2024.02.29

こんにちは、アソシエ旗の台保育園です!

今回は2月17日に開催された発表会でのひよこ組(0歳児)の様子を紹介します♪

発表会に向けて練習をするのではなく「日々行っていること」、「できるようになったこと」を見てもらう場として、子どもたちも楽しみに発表会の日を待ちわびていました。

はらぺこあおむしのお歌が大好きなひよこ組さんはお歌をうたったり触れ合い遊びをしました。

可愛らしいあおむしになりました♪

当日はいつもと違う雰囲気に涙してしまう姿もありましたが、お家の方と一緒にお名前を呼ばれて「はーい!」と元気いっぱいにお返事をしたり、いもむしゴロゴロという触れ合い遊びを楽しみました。

とても和やかな雰囲気で行うことが出来ました♪

1年後はどんなことが出来るようになっているのか今から楽しみですね✨

アソシエ旗の台保育園では園見学も随時行っております。
03-6421-5184までお気軽にご予約ください。
それではアソシエ旗の台保育園でした。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • いざ、幼児遠足へ!

    アソシエ旗の台保育園

    旗の台

    行事

    2021.06.28

  • NO IMAGE

    どんな色ができるのかな?

    アソシエ旗の台保育園

    旗の台

    2023.11.28

  • NO IMAGE

    クリスマス

    アソシエ旗の台保育園

    旗の台

    工作取組み

    2023.01.10

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー