1. アソシエブログTOP
  2. お楽しみ会

お楽しみ会

アソシエ自由が丘保育園

自由が丘

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.12.27

25日(月)にお楽しみ会がありました。

各クラス前に展示されている製作もクリスマス仕様になっていて、気分が盛り上がります。

さらに、毎日順番に1つずつ出していくアドベントカレンダーも楽しみのひとつになりました。

こちらのアドベントカレンダーはなんと!先生たちの手作りカレンダーです。

さあいよいよお楽しみ会当日。

年長さんによるハンドベル演奏♬ 

先生たちによるお話を見た後は、、、

パネルシアター「森のクリスマス」作者:増田 裕子

なんと!サンタさんが来てくれました。みんなサンタさんから目が離せないといった様子で

真剣に見入っていましたよ。

アソシエ自由が丘保育園ではベビーサロンを開催しています。

季節の行事を体験してみたい方、ぜひ遊びに来てくださいね。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂煮干しだしをとろう♪

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    食育

    2023.02.07

  • NO IMAGE

    ⁂リクエストいただきました☆

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    行事

    2023.03.24

  • 11・12月 子育て交流ベビーサロンのご…

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    お知らせ

    2021.11.11

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー