1. アソシエブログTOP
  2. ⁂リクエストいただきました☆

⁂リクエストいただきました☆

アソシエ自由が丘保育園

自由が丘

行事

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.03.24

こんにちは!
アソシエ自由が丘保育園です♪

3月のお誕生会メニューは5歳児らいおん組さんのリクエストメニューを取り入れました!

お昼は

◎ミートソーススパゲティ

◎コーンスープ

◎茹でブロッコリー

◎オレンジ

となりました!

スープにはクルトンをのせたい!との声をいただき、食パンでクルトンを手作りしてみました♪

また、おやつは自分でトッピングをしたい!ということで以前、おやつで提供したことのある「くまさんマフィン」に!

幼児クラスのお友だちは、くだものや生クリームを自分でトッピングして楽しみました☆
なんとも愛らしい顔になりました✿

子ども達の大満足のお顔が見れて私たちも嬉しかったです♪
小学校に行っても、たくさん食べて元気に過ごしてね!

次回の給食もお楽しみに!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂ぐりとぐらとすみれちゃんἸ…

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    食育

    2023.08.04

  • ⁂生クリームからできたクッキー作り!!

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    食育

    2023.10.31

  • ⁂11月の郷土料理🗾

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    食育

    2023.11.24

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー