1. アソシエブログTOP
  2. 林試の森公園に行ってきました。

林試の森公園に行ってきました。

アソシエ八雲ママン保育園

都立大学

おさんぽ

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.11.13

ぱんだ組(3歳児)はヒーローバスに乗って林試の森公園へ出かけてきました。

「どんぐり落ちてるかな?」と話しながらの散歩です。

「どんぐり見つけたよ」

「鬼ごっこしよう」と始まった遊び。一生懸命走っていました。

「あの、穴なんだろうね?」

「カラスが掘ったんじゃないのかな?」と不思議な穴でした。

「かめさんいるかな?」

この日は午後だったので、水面が暗くてカメさんには会えませんでした。

大きな果物?を発見しました。「みかんかな?」「レモンかな?」と今回の林試の森公園は

たくさんの不思議や発見があった散歩になりました。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 色水あそびが盛んです

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    できごと取組み

    2022.08.24

  • わっしょい!ママンの夏祭り

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    行事

    2022.07.25

  • NO IMAGE

    ⁂6月誕生日会

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    2023.07.05

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー