1. アソシエブログTOP
  2. 敬老の日製作♪

敬老の日製作♪

アソシエおおはしベビーラボ

池尻大橋

取組み工作行事ドキュメンテーションできごとアクティビティお知らせその他

施設形態:直営子育て支援事業

エリア:目黒区

2023.09.27

9月18日の敬老の日に合わせ、お子さんの足型を使った製作をしました!
おおはしベビーラボの製作はいつも大人気で、今回もたくさんの方にご参加いただきました。

お子さんの足形に、指で耳をつけてかわいいうさぎやくまのポストカードに♪

皆様、大好きなおじいちゃま・おばあちゃまへ、素敵なカードを作成していました!

「プレゼントと一緒に送ります!」と言ってくださったり、
「早速渡したらすごく喜んでくれました!」とご報告していただきました。

10月はハロウィンの製作をする予定です!
お子さんの成長の記念になるだけでなく、保護者の方もいい気分転換になりますので
ぜひご参加いただけたらと思います!!

友だち追加

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • おいしいお野菜をとったよ♪

    アソシエおおはしベビーラボ

    池尻大橋

    取組み行事できごとその他食育

    2023.11.07

  • NO IMAGE

    おむつ用ごみ箱設置しました♪

    アソシエおおはしベビーラボ

    池尻大橋

    お知らせその他

    2023.03.15

  • 母の日製作♪

    アソシエおおはしベビーラボ

    池尻大橋

    行事できごとアクティビティお知らせその他取組み工作

    2023.05.11

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー