1. アソシエブログTOP
  2. ⁂4月の行事食

⁂4月の行事食

アソシエ学芸大学東保育園

学芸大学

食育

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.05.15

 4月入園・進級があり、新しいお友達や先生がきて、ドキドキワクワクした様子の子どもたちでした。

園生活にも少しづつ慣れてきて、お友達と楽しく給食を食べる姿が、とても嬉しいです♪

4月の誕生会メニューをご紹介いたします。

★ことりごはん

★ミネストローネ

★ハンバーグ

★にんじんの星サラダ

★バナナ

★米粉のブラウニー

子どもたちの好きなハンバーグでワンプレートに盛り付けました☆

可愛いことりちゃんに子どもたちも大喜びの様子でした!おやつのブラウニーはみんな完食!!

5月の行事食メニューも楽しみにしていてくださいね♪♪

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂浮く野菜・沈む野菜~野菜のふしぎを知ろ…

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    食育

    2023.09.05

  • NO IMAGE

    あおむし

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    2023.06.09

  • Merry Christmas☆

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    行事できごと

    2022.12.28

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー