1. アソシエブログTOP
  2. 卒園おめでとう🌸

卒園おめでとう🌸

アソシエ学芸大学東保育園

学芸大学

行事できごと

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.03.29

こんにちは!

アソシエ学芸大学東保育園です。

先日、第二回アソシエ学芸大学東保育園 卒園式を行いました。

卒園式にむけていままでたくさんの優しさとかっこよさを見せてくれた

らいおん組さんにきりん組・ぱんだ組さんから

ありがとうの気持ちを込めたプレゼントをもらいました!

廊下・階段に掲示しらいおん組さんの門出を一緒にお祝いです。

きりん組さんからの『虹』のプレゼント♪

ぱんだ組さんからは桜のプレゼントでした♪

らいおん組さんは

『ありがとうのはな』の歌詞をかいてみんなにありがとうの気持ちを伝えてくれました♪

新たな世界に向かって羽ばたいていくお子様たち・・・

こんなに大きくなりました♪いつもそばで見守ってくれてありがとう!

大好きをたくさんくれてありがとう!の気持ちを込めて

おうちの方にプレゼントをするため・・・

前日にらいおん組さんがこっそりお花を買いに行き

ありがとうのはな のお歌の途中でサプライズ!!

「いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとう」など

それぞれがおうちの方へのありがとうの気持ちを言葉で伝えながらお花を渡しました。

ほっこりあたたかい卒園式になりました!

保育園での生活は残り1週間・・・

たくさんの思い出を作ろうね!!

らいおんぐみさんが『こんな小学校に行きたいな』というテーマで絵を描きました!

お子様たちの小学校へのワクワクが感じられました!

6人のらいおん組さん♪卒園おめでとう♡

みんななら大丈夫!ずっとずっと応援しているよ!

素敵な小学1年生になぁれ・・・♪

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    自然と触れ合って遊びました♩(0歳児)

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    2024.03.11

  • ⁂5月の行事食

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    食育

    2023.05.15

  • ⁂じゃがいもチヂミクッキング♪

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    食育

    2023.08.03

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー