1. アソシエブログTOP
  2. ⁂お誕生日メニュー!!

⁂お誕生日メニュー!!

アソシエ自由が丘保育園

自由が丘

食育

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.02.07

こんにちは!アソシエ自由が丘保育園です!!

先日行ったお誕生日会のご紹介です☆

・ほうれん草の和風パスタ

・野菜スープ

・ジャーマンポテト

・オレンジ

普段は和食が人気なのですが、この日は洋食でも完食する子が多くて大人気でした!!
ソーセージはお誕生日会など特別な日しか提供しておりません!



そして・・・

この日のおやつは・・・「こぶたまん」です☆

焼く前と焼き上がりで大きさが違いますね☆
黒ごまで付けた目が愛らしいです(笑)

このこぶたまんの献立はアソシエの他園さんの献立を参考にしました!!
ありがとうございます♪子どもたちも「美味しい!!」と大人気でした!!!

「レシピ教えて!!」という声が多かったので、近々園のレシピのところに追加しようと思います!!

次回もお楽しみに☆

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 遊びの広がり

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    2022.12.07

  • ⁂お豆腐をつぶしてみよう♪

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    食育

    2023.02.27

  • NO IMAGE

    ⁂インゲンぽきぽき!!

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    食育

    2023.02.07

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー