1. アソシエブログTOP
  2. Happy Halloween♪【前編】

Happy Halloween♪【前編】

アソシエ柿の木坂マミー保育園

都立大学

行事できごと

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2022.11.04

こんにちは♬

アソシエ柿の木坂マミー保育園です!
1年は早いもので、2022年も残すところ1ヶ月強となりました・・・

さて!10月のイベントと言えばハロウィンがありました♪装飾やライトアップで街中が華やかになり、気分が高まりましたね!!!

今回のブログでは、マミー保育園内のハロウィンの様子をお伝えします☆!

それではスタート~♬

玄関が可愛く装飾され、登園してきた子どもたちは「わー♡」とキラキラ目を輝かせていました★

保育室はハロウィン製作で装飾され、賑やかな楽しい雰囲気が漂います♪

それぞれのクラスの良さが出ている作品が出来上がりました★!

次のブログでは、ハロウィン当日に仮装した可愛い可愛い子どもたちの様子をお送りします♡

次回のブログもお楽しみに・・・

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 乾燥わかめであそんだよ

    アソシエ柿の木坂マミー保育園

    都立大学

    2023.09.25

  • NO IMAGE

    もうすぐ入学!(小学校訪問)

    アソシエ柿の木坂マミー保育園

    都立大学

    2023.03.10

  • ⁂6月 絵本の料理

    アソシエ柿の木坂マミー保育園

    都立大学

    2023.06.07

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー