1. アソシエブログTOP
  2. 運動会!

運動会!

アソシエナーサリー霞が関

霞が関

行事

施設形態:保育園

エリア:千代田区

2022.11.15

こんにちは。
アソシエナーサリー霞が関です。

スポーツの秋ですね。

10月15日に運動会を行いました!

親子で参加していただける運動会はコロナ後初めてです。ご家族で楽しんでいただける運動会になるよう、皆様の笑顔を思い浮かべながら、準備をすすめてきました。

当日、緊張する子どもたちの姿も見られましたが、次第にいつもの姿になり、楽しく競技がスタート!

【いっぱいつれるかな】

親子競技は、パパやママが熱かったです。その熱量が運動会を盛り上げてくれました。有難うございました。

海をイメージした運動会だったので、競技の中でお魚に変身したり、たくさんの海の生き物たちが登場します!

【とびうおさんのだいぼうけん】では、トビウオに変身したさくら組の子たちが、数々の障害物を乗り越え、真珠を貝殻に届けてくれて大健闘!

最後にはメダルやトロフィー、職員の心のこもった手作りおもちゃを貰って大満足。


大人も子供も、笑顔がいっぱいの運動会でした!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    ⁂ハロウィン献立

    アソシエナーサリー霞が関

    霞が関

    2023.10.31

  • NO IMAGE

    お散歩楽しいな!

    アソシエナーサリー霞が関

    霞が関

    2023.10.31

  • 救命救急訓練

    アソシエナーサリー霞が関

    霞が関

    取組み

    2022.08.26

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー