1. アソシエブログTOP
  2. 🌞かわいい海の生き物たちの夏休み🐬

🌞かわいい海の生き物たちの夏休み🐬

あっぴぃ麻布

麻布十番

できごとアクティビティお知らせ

施設形態:一時預かり・子育てひろば

エリア:港区

2022.08.05

こんにちは!あっぴぃ麻布です。

暑い日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

ひろばに可愛い海の生き物たちが仲間入りしました!!💓
おやおや??
なんだか話し声が聞こえてきましたよ👂
いったい、どんなお話をしているのでしょうか??
ちょっと覗いてみましょう👀✨

タコ「外はとっても暑いね。」
カニ「でもあっぴぃの中は、涼しくて過ごしやすいね☆」
クジラ「わぁ!あそこに滑り台があるよ!みんなで遊びにいこう🎵」

ひろばには小さなお子様専用の滑り台が2種類あります。
お好きな滑り台で遊んでくださいね🎵

タツノオトシゴとっても楽しかったね♪彡たくさん遊んだらお腹が空いてきたなぁ。」
カメ「あっ!あっちにいろんな食べ物があるよ☆みんなでご飯を作ろう🍚」

おままごとコーナーには食べ物以外にお鍋やフライパンなどもあるので、
いろんなご飯を作って遊んでくださいね🍎

イルカ「沢山のごちそうが出来たよ!今日はみんなでパーティだぁ✨」

美味しそうな食べ物を囲んでパーティを始めた生き物たち🐙🐬🐢
楽しそうなパーティはいつまでも続きました🎉✨

暑い夏🌞✨かわいい海の生き物たちにみんなも会いに来てくださいね💓

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    ♥すくすくのびのび(身体測…

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    お知らせその他

    2022.12.22

  • NO IMAGE

    お誕生カード紹介♪

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    2023.03.20

  • ♪室内でも楽しく♪

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    できごと

    2023.10.23

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー