1. アソシエブログTOP
  2. ひろばの仲間入り♪

ひろばの仲間入り♪

あっぴぃ麻布

麻布十番

施設形態:一時預かり・子育てひろば

エリア:港区

2023.11.05

こんにちは、あっぴぃ麻布です。暑い夏も終わり、あっという間に葉の色が黄色や赤・茶に色づきましたね。服も長袖や上着を着ることが多くなり、街を歩いていると、ふんわり金木犀の香りもしますね。

そんな中、あっぴぃ麻布のひろばには今日も子どもたちが元気に遊びに来てくれています。

赤ちゃん用のアスレチックが新しくなりました。

設置した日から、お子さんたちに大人気!

両手両足を使って、段差を頑張って登ったり、滑り台の様な斜めのマットをどう登ろうか考えて、何度も触って確かめたり。

一番上の平らな部分に仰向けになって、覗いてくるお父さんお母さんに楽しそうに笑いかけたり。

傍では「じょうず!」「すごい!」と、赤ちゃんの一生懸命な姿を応援し、褒めるお父さんお母さんを見ると、私たちスタッフも胸がほっこり嬉しくなります。

これからも沢山使って、楽しく遊んでくださいね^^

また、ひろばに「おむつBOX」が設置されました!今まではおむつはお持ち帰り頂いていましたが、このおむつBOXに入れて頂く事が出来る様になりました。

これからも皆さまが楽しく過ごせるよう、色々と取り入れていきます。

寒くなってきましたが、暖かくしてお過ごしくださいね。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ♪クリスマス会♪

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    行事

    2023.12.28

  • 🌞かわいい海の生き物たち…

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    できごとアクティビティお知らせ

    2022.08.05

  • ☆10月イベントのお知らせ☆

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    工作お知らせ

    2023.09.23

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー