1. アソシエブログTOP
  2. 卒園式

卒園式

アソシエ不動保育園

目黒不動前

行事ドキュメンテーション

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.03.29

早いもので、3月も終わりが近づいてきました。

桜の便りが待ち遠しいこの頃、当園では2023年度の卒園式を行いました。

感染症対策が緩和されて初めての卒園式。

会場には保護者の方だけでなく、卒園するお子さんに縁のある先生もたくさん参列することができました。

朝からあいにくの空模様でしたが、子どもたちはニコニコで、とっておきの晴れ姿でやってきました!

入園した時にはまだまだ甘えん坊で、たくさん抱っこされていたみんな。

そんな子どもたちが、音楽に合わせて花道を入場してくると、会場からはすぐにすすり泣く声が・・。

とても大きく立派な姿に、感動がとまりませんでした。

今年度無事に卒園を迎えたお子さんたちは、コロナ禍とともに育ち、さまざまな制限がある中での保育園生活でしたが、いつもたくさんの笑顔を見せてくれました!

本当に、ご卒園おめでとうございます。ランドセル姿、楽しみにしているね♪

そして、もうすぐ新年度のはじまりです。

4月から新しいクラスでも楽しい毎日が過ごせるよう、職員一同頑張っていきます!

***アソシエ不動保育園では、見学を随時募集しております***

保育園の様子にご興味があり「実際に見学してみたい」「子どもたちがどんな風に過ごしているのかな」など施設を見学希望の方は是非ご連絡ください。

お問合せ先はこちらです。

03-6452-4931 【アソシエ不動保育園】

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂2月の食育活動(5歳児クラス)

    アソシエ不動保育園

    目黒不動前

    食育

    2024.02.22

  • NO IMAGE

    1月の子育てサロンを開催しました!

    アソシエ不動保育園

    目黒不動前

    取組みお知らせその他

    2024.01.15

  • ⁂3月食育活動(乳児)

    アソシエ不動保育園

    目黒不動前

    食育

    2023.04.17

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー