1. アソシエブログTOP
  2. 新たなる旅立ちへ ~卒園式~

新たなる旅立ちへ ~卒園式~

アソシエ下目黒保育園

目黒

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.03.28

3月23日土曜日に、アソシエ下目黒保育園の卒園式が執り行われました。子どもたちの晴れ舞台!

この日のために職員一同、時間をかけて準備をしてきました。

掲示板も祝いの装飾を。春らしく可愛く仕上がりました。

会場入り口も華やかに♪子どもたちの門出を祝います。

廊下も花いっぱいで春らしく…子ども達の小さい頃の写真を彩ります。

いよいよ卒園式当日。あいにくの天気となりましたが、子ども達の表情は晴天!登園後、順番にコサージュを付けてもらいます。

一人ずつ証書を頂きます。皆さん、立派な姿です!

卒園式後の子どもたち。緊張がほどけ、この笑顔♪皆さん素敵な笑顔です。

式は、笑顔もあり、涙もあり…和やかな雰囲気で無事に終えることができました!らいおん組の皆さん、素敵な卒園式をありがとう!皆さんが希望を持って小学校へ羽ばたいていく姿を、先生達は応援しています!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 子どもの視野と動きを体験しよう!~チャイ…

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    取組み

    2023.01.10

  • ⁂行事食(9月)

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    食育

    2022.10.13

  • ⁂行事食(4月)

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    食育

    2022.05.06

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー