1. アソシエブログTOP
  2. 12月のお誕生日会🎉おめでとう!

12月のお誕生日会🎉おめでとう!

アソシエ下目黒保育園

目黒

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.12.28

12月のお誕生会を行いました。

今回は7名のお友だちがお誕生日を迎えました。

名前を呼ばれるとドキドキ!

質問コーナー。サイコロを振って質問に答えます!

まだお話しできないお友だちは保護者の方に答えてもらい一緒に参加!

大勢の前で緊張しながらも答えることが出来ました♪

みんなで『たんたんたんじょうび』の歌でお祝いした後は、

先生からのプレゼント!

今回は『ケーキはどこかな!?』

クリスマスも近いということで鈴の音と共にサンタのお友だちサンコちゃんがお祝いしにきてくれ、みんなでプレゼントのケーキ探し!

「そこー!そこにあるよー!」と大盛り上がりです。

誕生児のお友だちにもケーキ作りを手伝ってもらい完成!

みんなでお祝いができた素敵な誕生会なりました。

お誕生日のお友だち、すくすく元気に育ちますように!!

お誕生日おめでとうございます🎊

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    ワクワク遠足!〜品川水族館〜(4・5歳児…

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    行事

    2023.10.27

  • ⁂行事食(8月)

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    食育

    2022.09.07

  • 保育園で職業体験してみませんか?

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    お知らせ取組み

    2023.08.03

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー