1. アソシエブログTOP
  2. ⁂ハロウィン給食

⁂ハロウィン給食

アソシエ都立大学保育園

都立大学

食育

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.11.25

こんにちは♪

10月31日はハッピーハロウィンの日ということでハロウィンの給食とおやつを提供しました。

【給食】

【おやつ】

カレーにのったおばけの表情が一つ一つ違ったり、ジャックランタンのクッキーの顔がチョコで描かれていたりといつもの給食とは違うハロウィン給食に喜ぶ子どもたち。幼児クラスの子は自分で作った衣装を着て「トリックオアトリート!!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~!」と調理室におやつを取りに来ました。今年のハロウィンも子どもたちと楽しい思い出を作ることができました。

子育てサロン・プレママ~4か月未満児の為のベビーサロンは5月以降毎月予定しております。ご参加希望される方は、こくちーずよりお申し込み下さい。

見学も随時募集していますのでご連絡下さい。

希望の方は是非「03-3724-0030」まで、お電話ください。(平日10時~17時)

園の立地等の詳細については下記の「この施設の情報を見る」のリンクをクリックして下さい。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 最後の思い出作りにレッツゴー!!

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    取組み行事おさんぽ

    2024.03.28

  • ⁂10月の絵本給食

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    食育

    2023.10.19

  • NO IMAGE

    春の訪れ❀ひなまつり

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    2023.03.04

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー