1. アソシエブログTOP
  2. ⁂ハロウィン献立

⁂ハロウィン献立

アソシエ神宮北参道保育園

北参道

食育行事

施設形態:保育園

エリア:渋谷区

2023.11.04

こんにちは、神宮北参道保育園 栄養士です!

10月31日はハロウィンでしたね。その日の給食をご紹介します!

お昼はケチャップで顔を書いたお化けカレーを提供しました。カレーも美味しかったみたいで、みんな怖がることなくパクパクと食べていました♪

おやつはジャックオランタンのスイートパンプキンを作りました!

一つ一つ丸めてココアのアイシングで顔を書きました。

子どもたちは一日を通してハロウィンを楽しめたみたいでよかったです。

みんなたくさんお菓子もらえたかな~??

神宮北参道 栄養士

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂5月行事食 ~こどもの日~

    アソシエ神宮北参道保育園

    北参道

    食育取組み

    2023.05.12

  • ドーナツ屋さんにようこそ!【2・3・4歳…

    アソシエ神宮北参道保育園

    北参道

    2023.08.18

  • 10月 誕生日会

    アソシエ神宮北参道保育園

    北参道

    取組み行事できごと

    2023.10.27

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー