1. アソシエブログTOP
  2. 明光キッズのご利用について

明光キッズのご利用について

明光キッズ池尻大橋Ai

池尻大橋

取組みお知らせ

施設形態:学童保育クラブ・児童館

エリア:目黒区

2023.07.21

こんにちは!明光キッズ池尻大橋Aiです。

今回は、明光キッズのご利用方法についてご紹介いたします。

明光キッズは、利用者の方のニーズに合わせて通い方をお選びいただけます。

以下の4種類のコースのご用意がございます。

  

【レギュラー会員】

週回数とご利用曜日を決めて、定期的にご利用いただけるコースです。

明光キッズのレギュラー会員は、保護者様の就労条件による審査はなく、週1回から通うことができます。フルタイムでお仕事をされている方、自分の時間がほしい方、お子さまに様々な体験をさせたいと思っている方、学習習慣を定着させたいという方もみなさんご利用いただけます。

また、レギュラー会員は、送迎対象校の送迎は無料となります。

池尻大橋Aiスクールの送迎対象校は、現在下記の通りです。

東山小、駒場小、多聞小、三宿小、菅刈小、池尻小

(随時変更もございますので、詳細はお問い合わせくださいませ。)

 

【スポット会員】

事前にご利用日と時間を決め、不定期に必要な時だけご利用いただけるコースです。

お仕事の予定が不定期な方、特定のアクティビティや長期休み中のイベントに参加したいと思っている方など、日時を選んでご利用できます。レギュラー会員と同じプログラムで 1 日を有意義に過ごすことができます。

 

【スポット会員】

明光キッズが提供している習い事や学習教室「まなび」に、ご利用曜日を決めてご利用いただけるコースです。

池尻大橋Aiスクールでは、下記の通り習い事を実施しております。

火曜日16:00~17:00:プログラミング教室

金曜日16:00~16:45:硬筆習字教室

(内容は、随時追加・変更もございます。)

学習教室「まなび」は、ご利用曜日・時間を調整できますので、ご相談くださいませ。

 

【プレキッズ会員】

年少から年長が対象で、小学校入学時に預け先を確実に確保いただけるコースです。

明光キッズのレギュラー会員は、保護者様の就労条件による審査はなく、先着順になりますため、プレキッズ会員にご入会いただくことで、小学校入学時のレギュラー会員の枠を確保できます。

  

  

 

子ども7~10 名に対してコーチ 1 名以上の配置基準を設け、大人の目が行き届いた安心・安全の保育環境をご提供します。学校でも家庭でもない第3の居場所で、多数の小学校と様々な学年の子どもたちとの交流を通して、自分が自分らしく、夢と自信を持って生き抜いていくための力を身につけられるようサポートをいたします。

 

゜。゜。゜。゜。゜。。゜゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

明光キッズ池尻大橋Aiでは、説明会、見学を随時受け付けております。

詳しくは当スクール 03-6407-9108 までお問合せくださいませ。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

゜。゜。゜。゜。゜。。゜゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • のびる力とちぢむ力

    明光キッズ池尻大橋Ai

    池尻大橋

    取組み

    2023.10.04

  • おじいちゃん、おばあちゃん いつもありが…

    明光キッズ池尻大橋Ai

    池尻大橋

    取組みアクティビティ

    2023.09.15

  • 雪だるまケーキ⛄

    明光キッズ池尻大橋Ai

    池尻大橋

    取組み行事アクティビティ

    2023.12.12

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー