1. アソシエブログTOP
  2. 気持ちいい水遊び♪

気持ちいい水遊び♪

アソシエナーサリー霞が関

霞が関

施設形態:保育園

エリア:千代田区

2023.07.27

こんにちは!

アソシエナーサリー霞が関です。

霞が関にも熱い夏がやってきました。

今日は0歳児クラスの水遊びの様子を紹介致します!

まずは、バケツにぬるま湯を入れて少しずつ慣れていくところからはじめました!

水に慣れてくると徐々に自らタライの方へ…!!

友達が先にタライの水で遊んでいましたよ!

”気持ちいいなあ~”

なにしているの?”ぼくもいれてよー!”

“いいよ~!”

みんなでタライを囲んで遊びます!

ぱしゃぱしゃと水面を叩いては、顔に水がかかってもへっちゃらです!

水の感触が心地よいのでしょうか。両手をいれて遊ぶ姿も♫

まだまだ続く暑い夏!水分補給をしっかりととりながら、夏ならではの遊びを満喫したいと思います!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂ひな祭りメニュー

    アソシエナーサリー霞が関

    霞が関

    食育

    2023.03.24

  • NO IMAGE

    2024年度 入園・進級おめでとうの会&…

    アソシエナーサリー霞が関

    霞が関

    行事

    2024.04.02

  • ⁂7月トウモロコシの皮むき

    アソシエナーサリー霞が関

    霞が関

    食育

    2023.07.27

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー