1. アソシエブログTOP
  2. 7月のベビーサロン ~音で遊ぼう~を開催しました!

7月のベビーサロン ~音で遊ぼう~を開催しました!

アソシエ下目黒保育園

目黒

できごとアクティビティ

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.07.24

7月のベビーサロンは、アクティビティのミュージック♪
0歳児のお子様がお母様と一緒に遊びに来てくれました。
0歳児ひよこ組と1歳児こあら組合同で、賑やかにスタート!

ピアノの音が聞こえてくると、“なんの音かな?”と興味津々で、前へ前へ!
初めての場所でも、大好きなお母様と一緒なら積極的に参加できます。

ピアノに合わせて身体を揺らしたり、ジッとピアノの音に耳を済ませたり・・・
興味津々で、キーボードに近づく姿もありました。
小さなうちでも、綺麗な音色・素敵な音楽は伝わるのですね。

アソシエ下目黒保育園は、
これからもたくさんの音の遊びを取り入れて、
子ども達の五感を刺激していきます♪


***

アソシエ下目黒保育園では、毎月、ベビーサロンの開催・保育園見学・保育所体験等の地域の子育て支援を行っております。また、産前産後の育児体験や小中高学生の職業体験も随時募集中です!

気になることがあれば、いつでもご連絡をお待ちしております

TEL:03-5759-4141(アソシエ下目黒保育園 受付:吉成)

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂行事食(1月)

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    食育

    2023.02.07

  • NO IMAGE

    1月 誕生日会

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    2024.02.01

  • 子育て支援『クリスマスリースを作ろう』

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    2023.11.21

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー