1. アソシエブログTOP
  2. こいのぼりと一緒にお散歩しました!

こいのぼりと一緒にお散歩しました!

港区白金三丁目保育室

白金高輪

施設形態:保育園

エリア:港区

2023.05.02

今日のひよこ組さん(0歳児クラス)は、バギーに風車とこいのぼりを飾ってお散歩にでかけました。

とても気持ちの良い風が吹いていて、こいのぼりが元気に泳ぐ姿を見ながら園周辺を探索しました。

お花が咲いているね、と保育者が話し掛けると笑顔で応えてくれたり、

こいのぼりを見上げて「これは何だろう…?」と手を伸ばす姿も見られましたよ!

すれ違った近隣の方に声を掛けて頂いて、嬉しそうな声でお話ししたり、終始ご機嫌でしたが、

いつもより少し長い時間のお散歩だったからか、帰り道の途中で寝てしまう子もいました。

白金三丁目保育室では、見学に随時対応しております。

「実際に施設の中を見てみたい」「どんな活動をしているか気になる」など施設に少しでもご興味がありましたら、ご連絡ください。

お問合せ先はこちらです。

➡03-6455-7171 【白金三丁目保育室】

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 生活発表会

    港区白金三丁目保育室

    白金高輪

    2024.02.28

  • NO IMAGE

    5月生まれの誕生会を行いました!

    港区白金三丁目保育室

    白金高輪

    2023.05.23

  • NO IMAGE

    4月生まれのお誕生会を行いました!

    港区白金三丁目保育室

    白金高輪

    2023.04.28

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー