1. アソシエブログTOP
  2. アソシエハッピーミュージックフェスに行ってきました♪

アソシエハッピーミュージックフェスに行ってきました♪

アソシエ旗の台保育園

旗の台

施設形態:保育園

エリア:品川区

2023.03.27

こんにちは!アソシエ旗の台保育園です。

3月1日にめぐろパーシモン小ホールで行われたアソシエハッピーミュージックフェスに参加した様子をお伝えします。

このミュージックフェスは、アソシエグループの5歳児クラスが集まり、卒園をお祝いするイベントのことで、今年初めて開催されました。

「行ってきます!」と元気に保育園を出た子どもたち。駅に向かう途中も楽しみな気持ちが溢れていましたよ♪

駅に着いたら切符をもらい、慎重に改札へ入れる子どもたち。

無事に到着♪

会場に入ると、既に沢山の子ども達が座っていましたよ。

今回、歌や絵本など楽しいことを準備してくれたのは、小沢かづとさんとにしむらなおとさんです!

最初は緊張していた子どもたちでしたが、お二人の歌やダンス、絵本の読み聞かせで緊張がなくなり、楽しいミュージックフェスとなりました♪

終わった後は外でお弁当を食べました。青空の下、それぞれのお弁当を広げ、美味しく食べましたよ!

卒園前にまた一つ楽しい思い出が増えたらいおん組。残りの保育園生活も楽しもうね♪

以上、らいおん組のハッピーミュージックフェスの様子でした。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    ⁂6月誕生日会献立

    アソシエ旗の台保育園

    旗の台

    行事

    2022.07.15

  • NO IMAGE

    卒園制作

    アソシエ旗の台保育園

    旗の台

    2024.03.25

  • NO IMAGE

    ⁂行事食 ~ 節分 ~

    アソシエ旗の台保育園

    旗の台

    食育

    2023.02.07

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー