1. アソシエブログTOP
  2. 素敵なプレゼント♪

素敵なプレゼント♪

アソシエ学芸大学東保育園

学芸大学

できごと

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2022.06.30

こんにちは。
アソシエ学芸大学東保育園です。

先日保育園に季節を感じる素敵なプレゼントをいただきました♪

素敵な紫陽花です♪
保育園の周りには色とりどりの紫陽花が咲いていて、子どもたちはお散歩で紫陽花を探しに行ったり色の違いや花びらの大きさの違いを比べたりして季節を感じていました!
そんななか、ご近所の方からいただいた紫陽花の贈り物にニコニコの表情の子どもたち・・・

「紫陽花のお礼をしに行こう!!」と、なにやら、らいおん組さんが画用紙に描き描き・・・

『よしできた!!しゅっぱーつ♪』

大事に御礼のプレゼントを持って出かけました♪

『素敵な紫陽花ありがとうございます♪』

『ありがとう』の気持ちを言葉にして伝えることは、心がほっこりしますよね♪
園の玄関に飾らせていただきました!!

地域の皆様に支えられている保育園だからこそ、これからも地域の皆様との繋がりを大切にしていきたいです!

園見学を随時実施しております。

是非保育園雰囲気を感じにいらしてくださいね♪

園見学をご希望の方は 03-6412-7032 大橋まで

お待ちしております‼

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂節分・保育園にもオニがいっぱい来ました…

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    食育

    2023.02.09

  • ⁂野菜スタンプ

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    食育工作SDGs

    2022.10.13

  • NO IMAGE

    ⁂絵本の料理

    アソシエ学芸大学東保育園

    学芸大学

    2024.04.25

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー