目黒区民まつりへ出演しました!

2024.10.17

目黒区民まつりへ出演しました!

こんにちは!

先日、目黒区民まつりが開催され、アソシエ・アカデミー都立大のチアダンスクラス

ABLOOM(アブルーム)が出演しました✨

チームが結成され、約2年半。

地域のイベントでパフォーマンスするのは今回が初めてでした。

週に1度しかないレッスンですが、「練習してきたよ」「ここもう一回教えて」と、初めてのイベント出演に向けてみんなで一生懸命に準備を進めてきました!

出演が決まってからは、お友だちや通っている保育園の先生に招待状を渡したり、お揃いのオリジナルジャケットを作ったりと準備は万端。

当日は、本番前の練習から緊張しているのがひしひしと伝わってきましたが、

いざ、ステージに上がると、「可愛い」「上手ね」と褒めていただいたり、招待状を渡したお友だちや先生が来てくれていることに気づいたりと、子どもたちからは、笑顔が溢れていました(^^♪

今後も地域のイベントに参加していきたいと思っています!

ABLOOMは、未経験の子どもたちが基礎からしっかりと学びながら、少人数制を活かした一人ひとりに寄り添った楽しいレッスンを心がけています。

「ダンスを始めたいけど、ついていけるか心配。」

「大人数の教室が苦手」などのお悩みを解決できる教室となっておりますので、ぜひ体験・見学にお越しください♪

この記事をシェアしよう

x facebook LINE

関連記事

  1. TOP
  2. >
  3. BLOG
  4. >
  5. 目黒区民まつりへ出演しました!