1. アソシエブログTOP
  2. 春が来た!

春が来た!

アソシエふれあいの丘保育園

都筑ふれあいの丘

施設形態:保育園

エリア:横浜市

2024.04.25

こんにちは、アソシエふれあいの丘保育園です。

アソシエふれあいの丘保育園の周りに、今年も春が来ました。

桜やチューリップが咲き誇り、散歩中子どもたちから「お花あった!」笑顔で見つけたことをお話してくれます。

1歳児クラスのお友だちは散歩中葉っぱに自分から手を伸ばしていました。

見たり触れたりして自然と関わることを楽しんでいます。

季節の度に自然に触れる楽しさを味わうことができるように活動を進めていきたいと思います!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    こんなに立派になりました!

    アソシエふれあいの丘保育園

    都筑ふれあいの丘

    2023.04.10

  • ⁂3月の給食紹介(行事食)

    アソシエふれあいの丘保育園

    都筑ふれあいの丘

    食育行事

    2024.03.19

  • NO IMAGE

    時の記念日

    アソシエふれあいの丘保育園

    都筑ふれあいの丘

    2023.06.22

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー