1. アソシエブログTOP
  2. 入園式

入園式

アソシエふれあいの丘保育園

都筑ふれあいの丘

取組み行事ドキュメンテーションできごと

施設形態:保育園

エリア:横浜市

2024.04.05

令和6年4月1日 アソシエふれあいの丘保育園入園式がありました。新たに17名のお友だちが入園してくれました!

初めての保育園に緊張する様子の子どもたちでしたがれもん組・ぶどう組のお友だちからの「はるがきた」のお歌のプレゼントで和やかな雰囲気に包まれました。

「愛情を持って個々の姿に寄り添い安心して過ごせるようにする」

「10の姿を踏まえて健康で豊かな感性を持ち楽しく過ごせるようにする」

「食べることをたのしむ」

この3つの保育目標を保護者の方々にお伝えし 安心してお預けいただけるように職員も心掛けていきたいです。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂1月の給食紹介

    アソシエふれあいの丘保育園

    都筑ふれあいの丘

    食育

    2024.01.31

  • NO IMAGE

    ⁂12月の給食紹介

    アソシエふれあいの丘保育園

    都筑ふれあいの丘

    取組み

    2022.12.19

  • ⁂2月の給食紹介(行事)

    アソシエふれあいの丘保育園

    都筑ふれあいの丘

    食育行事

    2024.02.26

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー