1. アソシエブログTOP
  2. ⁂リクエスト献立

⁂リクエスト献立

アソシエ柿の木坂保育園

都立大学

食育取組みできごと

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.03.29

こんにちは!柿の木坂保育園栄養士です♪
らいおん組さんがもうすぐ卒園なのできょうの献立はらいおん組さんのリクエスト献立でした!
メニューはみんな大好きな
ラーメン
からあげ
納豆和え
パイン缶

おやつはお祝いケーキ!!
給食室もらいおん組に喜んでもらおうと一生懸命に作りました

ラーメンはみそとしょうゆの2種類用意して好きなほうを選んでもらいました。
どっちも大人気で、あっというまに完食していました!
おやつは、たくさんの果物をふんだんに使ったケーキ!

大きなケーキでしたがこれもぺろりと完食していました!
らいおん組さん卒園おめでとう!

次回の更新もお楽しみに!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    ⁂節分献立

    アソシエ柿の木坂保育園

    都立大学

    行事できごと食育取組み

    2024.02.07

  • NO IMAGE

    作品展『柿の木坂パラダイス』のご案内

    アソシエ柿の木坂保育園

    都立大学

    工作行事お知らせ

    2023.11.02

  • NO IMAGE

    運動会『みんなで わっしょい!』

    アソシエ柿の木坂保育園

    都立大学

    取組み行事できごと

    2023.09.20

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー