1. アソシエブログTOP
  2. 園庭に遊びに行ってきたよ!

園庭に遊びに行ってきたよ!

アソシエ目黒おおとり保育園

目黒不動前

取組みおさんぽドキュメンテーションできごと

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.02.21

こんにちは!おおとり保育園です。

先日、4歳児きりん組さんと5歳児らいおん組さんが、目黒区立田道保育園の園庭に遊びに行ってきました♪

土の大きな山やタイヤの山、遊具など目新しいものがたくさん!みんな夢中で楽しんでいました。

大きなお山は急な斜面で、上り下りするだけでも楽しく、何往復もしてトレーニングを積む子ども達でした!

「走ろー!!」

「ゆっくり慎重に…。」

ちょっぴり怖いお友達も。こんな大きなお山はなかなか登れないもんね!

「お姉さんと一緒に!」

手を繋いでもらって下りられたようです。

最後は貸切状態になるほど思う存分に遊ばせてもらい、帰りは「たのしすぎた!またいきたい!」と大満足な子ども達でした。

綺麗にお片付け出来たらまた貸してもらえるかも!と伝えると必死にお片付けをしていましたよ。また遊びに行けたら嬉しいね!

田道保育園の先生達、お友達、ありがとう♡

**⋆****⋆****⋆****⋆****⋆**

このブログを見て、本園が”気になったよ””どんな施設なの?”
と思った方は、是非見学にいらしてください!

見学希望の方は 03-5722-3911 までお問い合わせください。
毎週2回実施しております。

・月曜日の10:30~

・水曜日の15:30~

**⋆****⋆****⋆****⋆****⋆**

”場所がわかりにくい”という方は
『アソシエ目黒おおとり保育園』で検索!
もしくは⇩⇩⇩施設情報から確認できますのでご覧ください。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    子どもとの会話から…

    アソシエ目黒おおとり保育園

    目黒不動前

    2021.06.04

  • NO IMAGE

    感謝!!HERO BUS!!

    アソシエ目黒おおとり保育園

    目黒不動前

    取組みおさんぽ

    2021.06.25

  • 自分でやりたい!

    アソシエ目黒おおとり保育園

    目黒不動前

    ドキュメンテーションできごと

    2024.05.01

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー