1. アソシエブログTOP
  2. 作品展(乳児の部)

作品展(乳児の部)

アソシエ八雲ママン保育園

都立大学

行事

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.12.04

こんにちは。アソシエ八雲ママン保育園です。

11月25日(土)に作品展がありました!

今回は乳児フロアのご紹介をしたいと思います!

乳児フロアはひよこ、こあら、うさぎのクラスが見られるように月ごとに飾りました。

いろんな技法を使ってきれいに作りました。

クラスによって出来ることが違ので見比べてみるととても楽しいです!

レゴブロックが好きな子どもたち。作ったものを飾りました!

自分が作ったものを「これつくったんだよ!」とお家の人に教えています。

乳児クラス全員で共同制作を作りました。

一つの木にそれぞれ手形を貼り、お部屋で使っているみんなの大好きな手作りの車を前に置きフォトスポットを作りました!乳児クラスだけではなく幼児クラスの子どもたちも写真を撮っていました!

是非来年(令和6年)遊びに来てください!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 運動会!

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    ドキュメンテーション行事

    2023.10.24

  • 避難訓練の様子

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    取組み

    2022.07.28

  • NO IMAGE

    ⁂11月 絵本献立

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    食育取組み

    2023.11.29

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー