1. アソシエブログTOP
  2. 戸外遊び!~こあら組🐨~

戸外遊び!~こあら組🐨~

アソシエ下目黒保育園

目黒

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.12.05

身体を動かすことが大好きなこあら組の子どもたち!シャボン玉を追いかけています!シャボン玉に手が届くかな?

「待て待て~!」                  もう少しで手が届きそう!!

        走った先に保育者を見つけると、笑顔で飛び込む可愛い姿も!💛

ボール遊びもしました

    ボールキャッチ!                 「見て見て先生!サッカーボール!」  

何種類もあるボールの中から好きなボールを見つけてボールを蹴ったり保育者に向かって投げたり、

保育者が投げたボールを追いかけたりと、沢山身体を動かしました♪

これからも元気いっぱいに戸外遊びを楽しんでいきます!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    節分の会〜みんなのオニはどんなオニ?〜

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    2024.02.17

  • ⁂行事食(5月)

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    食育

    2022.06.27

  • 色々な感触を楽しもう!~うさぎ組 2歳児…

    アソシエ下目黒保育園

    目黒

    できごと

    2023.08.03

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー