1. アソシエブログTOP
  2. 🍙おにぎり握ったよ🍙~うさぎ組(2歳児)

🍙おにぎり握ったよ🍙~うさぎ組(2歳児)

アソシエ八雲ママン保育園

都立大学

食育ドキュメンテーション

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.11.13

こあら組(1歳児)より大きなクラスのうさぎ組(2歳児)さんは、おにぎり握りに挑戦しました。

ラップに包まれたご飯を自分たちで握って、おにぎりづくりに挑戦です!

こぼさないように・・・丁寧に握っていますね。

丸く握る子や三角に握る子など思いおもいの自分だけのおにぎりづくりを楽しみました。

最後は全員美味しくいただきました。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    ⁂5月の絵本献立

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    2023.05.26

  • きりん組さん(4歳児)とこあら組(1歳児…

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    おさんぽ

    2023.10.20

  • はじめてのEnglish(ひよこ組)

    アソシエ八雲ママン保育園

    都立大学

    アクティビティ

    2024.05.13

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー