1. アソシエブログTOP
  2. いつもありがとう!

いつもありがとう!

アソシエ学芸大学南保育園

学芸大学

取組み

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.06.28

アソシエ学芸大学南保育園では、
母の日と父の日の中間にあたる日曜日を
【ファミリーデー】と称し、
お家の方に日頃の感謝の思いを伝える
取り組みを行なっています。

粘土をコネコネ。
3歳児さんたちは、好きな色で

フォトフレーム作りをしました。

ファミリーデーを始めてから今年で2年目。
今年は各クラスで趣向を凝らした
プレゼント作りに取り組みました。

何を作ろうかなぁ??

お家の方のことを思い浮かべながらの
プレゼント作り。

作りながら、自然と笑顔がこぼれる子どもたち。
たっぷりの愛情を込めながら
取り組んでくれていましたよ!

こちらは2歳児クラスの製作の様子。
クレヨンを吟味しながら、
思い思いに彩っていますね!

ファミリーデー当日の日曜日には、
きっとどのご家庭でも
素敵な笑顔が溢れたことでしょう!

これからも、楽しくにぎやかな
家族の時間が過ごせるよう、
イベントをたくさん企画して
いきたいと思います。

アソシエ学芸大学南保育園では、
入園希望の方への園見学を随時行っております。

お電話にてご予約いただき、
是非お越しください。心よりお待ちしております。
☎03-6412-8962

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    親子ふれあいデー!

    アソシエ学芸大学南保育園

    学芸大学

    行事

    2022.10.11

  • 待ちに待ったアソシエミュージックフェス!

    アソシエ学芸大学南保育園

    学芸大学

    行事

    2023.03.09

  • NO IMAGE

    ⁂4月の絵本給食

    アソシエ学芸大学南保育園

    学芸大学

    食育

    2024.04.16

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー