1. アソシエブログTOP
  2. Englishで親子ふれあい遊び講座

Englishで親子ふれあい遊び講座

アソシエおおはしベビーラボ

池尻大橋

取組み行事できごとアクティビティ

施設形態:直営子育て支援事業

エリア:目黒区

2023.06.09

6月5日にEnglishで親子ふれあい遊び講座を行いました。
講師はアソシエインターナショナルのイングリッシュディレクター、平尾ゆか先生♪
毎回人気で、予約開始とともに枠が埋まってしまうこの講座。
今回も満員で開催することができました!

みなさん始まる前はちょっぴり緊張気味な表情でしたが、
ゆか先生のキラキラ笑顔と「Hello!!」という元気な声に思わず表情が柔らかく♪
自己紹介では歌に合わせてママたちにお子様のお名前を教えてもらい、お子様は先生とタッチ!
みんなニコニコでご挨拶できましたよ。

「イングリッシュ」という言葉がつくので、最初から最後までゆか先生の言葉はもちろん英語!!

「赤ちゃんに英語は早いんじゃない?」と感じる方もいると思いますが、絵本を読んでもらったり、歌を歌ったりふれあい遊びをしたり。。
お子様の好きなものにあふれた講座なので、最後までとても楽しんでくださいます。
また、言葉の理解は難しいお子様でも、大好きなママと一緒に言葉や音の響きを楽しんだり、先生の優しい雰囲気に安心して参加しています!
聞きなれた歌も英語で歌ったり遊んだりすると新たな楽しさを見出せますね♪

おおはしベビーラボでは毎月様々な講座を行っています。
ご予約は公式ラインからお取りいただけます!
気になる講座がありましたら、ぜひお越しください♪

友だち追加

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ☆施設利用方法のご案内☆

    アソシエおおはしベビーラボ

    目黒

    取組み職員紹介できごとお知らせその他

    2023.04.24

  • 講座レポート♪「ベビーリトミック」

    アソシエおおはしベビーラボ

    池尻大橋

    取組み行事できごとアクティビティその他

    2023.09.06

  • 七夕会♪♪

    アソシエおおはしベビーラボ

    池尻大橋

    取組み行事できごとアクティビティその他

    2023.07.19

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー