1. アソシエブログTOP
  2. はじめてのアソシエフェス!

はじめてのアソシエフェス!

アソシエ目黒おおとり保育園

目黒不動前

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.03.29

こんにちは。アソシエ目黒おおとり保育園です。
3月10日にアソシエ・インターナショナルが主催する卒園児のためのフェス、『アソシエフェス』に行ってきました!

「大きなホールでらいおん組さんが集まって楽しいことをするよ!」と伝えると何日も前からワクワクしていた子どもたちでした。子どもたちにとってはバスに乗ることもビックイベント!「早く行かないと乗り遅れちゃうよ~!」と言いながら元気に出発しました。

お約束を守ってバスに乗り、いざパーシックホールへ!
楽しくて面白いシンガーソングあそびライターの方々に、楽しいお歌やダンスでお祝いしてもらいました。

楽しい歌や手遊びに前のめりで参加していました!

卒園をお祝いする歌や絵本の読み聞かせは、真剣に聞き入っていましたよ…♫
大盛り上がりのダンスも楽しみ、満面の笑みで「楽しかった!!」と言ってくれました。

フェスのあとは公園でみんなでお弁当を食べ、思い出に残る特別な日となりました。
小学校に行っても元気に頑張ってね!
アソシエみーんなから、心から、卒園おめでとう♡

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • NO IMAGE

    また遊ぼうね!

    アソシエ目黒おおとり保育園

    目黒不動前

    2023.06.21

  • おつかいに行ったよ!

    アソシエ目黒おおとり保育園

    目黒不動前

    行事ドキュメンテーションできごと取組み

    2023.09.15

  • ⁂アソシエ目黒おおとり保育園の日常~11…

    アソシエ目黒おおとり保育園

    目黒不動前

    食育取組み行事できごと

    2022.12.02

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー