1. アソシエブログTOP
  2. ⁂3月の誕生会メニュー

⁂3月の誕生会メニュー

アソシエ東大井公園保育園

大井町

食育行事

施設形態:保育園

エリア:品川区

2023.03.17

こんにちは!アソシエ東大井公園保育園 栄養士です♪

3月の誕生日会メニューをご紹介します❀

【お昼】

・くまさんカレーピラフ

・マセドアンスープ

・チキンナゲット

・フレンチサラダ

・オレンジ

【おやつ】

・ココアクマフィン

ビスケットで耳を作り、ココアペンで顔を描きました♪

「くまさんだ~♡かわいい・・・」「可愛すぎて飾っておきたい!」

などなど、嬉しい感想がたくさんありましたよ!

今回のメニューで今年度の誕生日会メニューは最後でした!
今年度の誕生日おやつの総集編を作り、園内に掲示しています☆

子どもたちも覚えてくれているようで、「このおやつ美味しかったよねー!」と話している姿も見られます♡様々なおやつ作りに挑戦できた一年間でした!来年度も子どもたちに喜んでもらえるよう、給食づくり頑張りたいと思います!!

このブログを見て、本園が気になった・見てみたいと感じてくださった方は、

是非一度、見学にいらして下さい☆

03-6423-1286

お電話お待ちしております☆

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 不審者訓練

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    取組み

    2023.07.27

  • ⁂焼きコロッケ作り(5歳児クラス)

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    食育取組み

    2023.12.28

  • NO IMAGE

    ⁂クリスマス献立★

    アソシエ東大井公園保育園

    大井町

    食育行事

    2022.01.11

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー