1. アソシエブログTOP
  2. アソシエ ハッピーミュージックフェス♬

アソシエ ハッピーミュージックフェス♬

アソシエ都立大学保育園

都立大学

行事

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2023.03.07

こんにちは!アソシエ都立大学保育園です。

卒園を迎えるにあたり今年度アソシエでは、‘ハッピーミュージックフェス~卒園おめでとう!~’を開催いたしました。

今回は、小沢 かづとさん・にしむら なおとさんによるあそび歌ライブでした!!
子ども達は目を輝かせながらお二人の演出を見ては、真似したり、踊ったり、掛け声したり、、、

夢中になって楽しみ、お腹を抱えて笑う子どもの姿もありました!               又、他園の知っているお友だちとも再開ができ、とっても素敵な時間でした!!

卒園前の3月にまた一つ、楽しい思い出が出来ました。

最後は皆で、記念撮影☆

お天気にも恵まれてライブの後は、お楽しみのお弁当!!

前日から、子どもたちは「何を作ってもらおうかな?」と楽しみにしており、お弁当の絵を描いてお部屋の入口に飾っていましたよ!

実際のお弁当を見て、、、

リクエスト通りのお弁当に、大喜び♡
あっという間に完食してしまう子ども達でした!!
保護者の皆様、朝早くからのお弁当作り、ありがとうございました。

保育園での素敵な思い出を胸に、元気な1年生になって下さいね♡

アソシエ都立大学保育園では保育の質の向上を目指し、職員間での話し合いを丁寧に行いながら、お子様の育ちの姿の理解に努めています。詳しい内容や様子など、園見学でも詳細をご説明しております。

見学も随時募集していますのでご連絡下さい。
希望の方は是非「03-3724-0030」まで、お電話ください。(平日10時~17時)
園の立地等の詳細については、下記の「この施設の情報を見る」のリンクをクリックしてご確認下さい。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ⁂8月の誕生日献立&絵本のおやつ

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    行事

    2022.08.26

  • NO IMAGE

    水遊びスタート!

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    2023.07.07

  • 卒園式のコサージュ作り

    アソシエ都立大学保育園

    都立大学

    2023.03.20

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー