1. アソシエブログTOP
  2. ひろば模様替え☆

ひろば模様替え☆

あっぴぃ麻布

麻布十番

施設形態:一時預かり・子育てひろば

エリア:港区

2022.04.14

みなさんこんにちは!あっぴぃ麻布です。

外は暖かくなり、すっかり春ですね。

あっぴぃ麻布も新年度を迎えるにあたり、ひろばの模様替えをしました♪

そこで今回は、新しくなったひろばの中を紹介します。

まずは入り口!

新しいパーテーションになり、場所も少し変わりました。

ここから中に入っていくと・・・

左側には赤ちゃんコーナー(少し広くなりました!)、右側にはすべり台やアスレチックが並んでいます!

奥にはおままごとコーナーもありますよ。

よく「広くなった気がする!」というお声をいただきます!

入り口を入ってすぐ左側には、絵本コーナーもあります。

親子でゆっくり絵本を見る時間もいいですね。

お買い物ついでやちょっとお散歩に・・・というときに

あっぴぃ麻布にも足を運んでもらえると嬉しいです♪

   5/19・20 予約受付中です!

ひろばでは様々なイベントも行っています。

4月は子どもの日に向けて

こいのぼり製作

他のイベントも計画中です!

お楽しみに★ 

詳しくはこちらをご覧ください。

あっぴぃ麻布でお待ちしています。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ☆10月イベントのお知らせ☆

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    工作お知らせ

    2023.09.23

  • ♪クリスマス会♪

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    行事

    2023.12.28

  • NO IMAGE

    あっぴぃ麻布の一時預かり♪

    あっぴぃ麻布

    麻布十番

    2022.01.06

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー