1. アソシエブログTOP
  2. ⁂12月の行事食

⁂12月の行事食

アソシエ大橋保育園

池尻大橋

行事

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2022.01.06

こんにちは!
アソシエ大橋保育園の栄養士です。

12月の行事食を紹介します。

23日には、セサミクッキーを型抜きしてラッピングをしてみました!

24日のクリスマスメニュー、とっても喜んでくれました!
特にサンタのカップケーキは、「かわいい!」と言ってなかなか手をつけられない様子が、見ていてとても愛らしかったです♪

\28日、年内最後の登園日はお誕生日会でした!/

アソシエのカレーはルウから手作りしているので、子どもたちに「保育園のカレー好き!」と言ってもらえると嬉しいですね♪
おやつのフルーツサンドも、子どもたちが大好きないちごをプラスしました。

2022年も子どもたちが喜ぶ給食を提供できるように頑張ります!

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • お花作り

    アソシエ大橋保育園

    池尻大橋

    2023.05.19

  • 夏祭り開催!!

    アソシエ大橋保育園

    池尻大橋

    行事

    2023.07.31

  • NO IMAGE

    こどもの日

    アソシエ大橋保育園

    池尻大橋

    2023.05.09

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー