1. アソシエブログTOP
  2. 夏まつり楽しかったね!part2

夏まつり楽しかったね!part2

アソシエ自由が丘保育園

自由が丘

施設形態:保育園

エリア:目黒区

2024.07.24

こんにちは、アソシエ自由が丘保育園です。

part1に続き、いよいよ子どもたちが保育園にやってきました!

当日は、とても暑い日でしたが、大勢のご家族が来園され、卒園児もきてくれたりと

大盛況でした。

おさかなにきれいな鱗を貼り付けて素敵なお面制作です。

ワニワニパニック!ワニめがけてピコピコハンマーで叩きます。

上手!👏👏

景品めがけてペットボトルの鉄砲を発射!!

見事商品ゲットです!

千本引き、何が当たるかな?

けん玉のカップに好きな模様を描いたり、キラキラシールを張り付けています。

モグラたたきも大人気でした。時々飛び出す「チンアナゴ」もいました。

夏まつりに向けて覚えた盆踊り!お神輿の周りで、子どもと保育者が一緒になって踊りました。

来年の夏まつりはどんな催しになるのでしょうね。

いまから、楽しみです。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • ゆうびんでーす!

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    取組みドキュメンテーション

    2022.02.16

  • NO IMAGE

    バブルアート海に住んでいるものって?

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    取組みできごと

    2022.09.21

  • レタス9321円 おひたしにどうぞ!

    アソシエ自由が丘保育園

    自由が丘

    ドキュメンテーションできごと

    2021.12.28

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー