1. アソシエブログTOP
  2. 🌟🎋短冊🎋🌟

🌟🎋短冊🎋🌟

明光キッズ池尻大橋Ai

池尻大橋

取組み工作行事SDGsできごと

施設形態:学童保育クラブ・児童館

エリア:目黒区

2024.07.03

こんにちは✨✨

明光キッズ池尻大橋Aiです!!!!

今日は短冊に願い事をかきました🎶

実は、願いごとが叶う短冊の書き方がります🤫💫💫

それは「~できる」「~になれる」と断言して書くこと❗👌😊
「だったらいいな。叶うといいな。」ではなく、「こうなる!叶う!」と言い切って書こう⤴️⤴️⤴️

書いたら、壁の好きなところにはります😊

絵を書いたりキラキラ✨つけて可愛く作れていました💗💗💗

どんな願い事をかいたかな❓❓❓❓

叶うといいですねっ🎶

゜。゜。゜。゜。゜。。゜゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

明光キッズ池尻大橋Aiでは、説明会、見学を随時受け付けております。

詳しくは当スクール 03-6407-9108 までお問合せくださいませ。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

゜。゜。゜。゜。゜。。゜゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

LINE
Facebook
Twitter

この記事をシェアしよう!

関連記事

  • 手形アート

    明光キッズ池尻大橋Ai

    池尻大橋

    取組み

    2023.10.20

  • 🎏こいのぼりサンドイッチ…

    明光キッズ池尻大橋Ai

    池尻大橋

    行事SDGsアクティビティ食育取組み

    2024.04.26

  • 🎋七夕そうめん…

    明光キッズ池尻大橋Ai

    池尻大橋

    SDGsできごとアクティビティ食育取組み行事

    2024.07.01

条件で絞り込む

施設形態

最寄り駅

エリア

カテゴリー